げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

刈る伊沢

omcon2016-06-07

加藤株、暴落。
柴田株、復調の兆し。
ともかく、
もう一度、アンタッチャブルの漫才が見れるようになれば、嬉しいね。

こんばんは、そんな今日だったけど、仕事は好調だったけど、疲れも疲れた一日だったけど、でも週末誕生日の特ちゃんのお祝いのケーキを先取りで今日。アリエルとか描いてあって、とっても可愛かったみたいだけど、俺が帰宅して晩御飯を食べるタイミングでは、絵はたぶん子供たちの胃袋を通過した後で。でも疲れたところに甘くておいしいケーキ、ハッピーでございましたおむこんです。あとは交流戦で…ブツブツブツブツ…