げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

銅鑼衣紋

omcon2016-06-05

なんか、国民的キャラも、すっかり和製のキラキラネームだね(違)。
今夜のタイトルは、6月もありがとう、ペンネーム『爺7』さんから頂戴したものであります。
今日は母ちゃんが婚礼に出席のため、その送り迎えを請け負い、婚礼の間はその会場付近をウロウロしながら色々と買い物。移動距離は少ないながらも何軒も回り、大して歩数はいってないはずが、何だか疲れたおむこんです。でもデパートのいわゆるレストランでゴハン食べたりして、なんか、休日のベタな家族って感じで楽しみました。こーいうのもありあり。