げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

リレー班Mail

omcon2016-05-30

懐かしい、冷たい清らかな風が吹き抜ける、この響き、心のいいところをいつもくすぐってくれる、今夜のタイトルは、ペンネーム『お、お前、元気?』さんから頂きました。ありがとうが止まらないおむこんです。もしゅっ。

閑話休題

たぶん、何かが少しだけ食い違っちゃったんだと思う。きっとご両親は、戻ればそこにそのまま息子さんが反省していると目論んでいたのだと思う。怖さ・寂しさ・不安さを体験させて、自分がいかに恵まれているのかを考え、感じさせるということは、育児ジャーナリストは反論する人もいるんだろうけど、子供を育てていく中では時にとる手法だと思う。だから、自分がこういう事件を引き起こさないという自信はない。色々と考えさせられるが、とにかく男の子が無事に発見されることを祈っています。