げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あるミニ、産む

omcon2016-05-09

なんとなく、わかるよ。
生まれた子もまたちっちゃいんでしょ?

とまあ、果てしなく想像を広げてくれる今夜のタイトルは、ペンネーム『栗鼠ボン』さんから頂きました。僕は知っている。貴方がいなかったら、貴方が投稿してくれなかったら、既にゲームオーバーになっているってことを。
そして始まった、やや久しぶりのフルウィーク。とはいえ週末に祭と来客を控え、張り切る気はマンマンなんだけど、思わぬ予定が入って、いきなりパンパンな感じになって、今週は段取り力と優先順位が試される週になりそうな。しかしまあ、それでも、限られた中で、どれだけ欲張れるか、無茶はしない範囲でやってみようと思う。もがく門にも何か来るやもしれぬからね。