げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

角の気体

omcon2016-04-24

こんばんは、今日はさすがに逃げ切れると思ったのだが…毎度毎度は波乱を求めてはいないおむこんです。うーん。
今日は休日出勤でプチ展示会&講演会。講演は、講師の先生もお上手で、なかなか満足度も高かったように思ったが、終盤は来場者もぷつりと途切れ、ひたすら時計の針が進むのを待つという、最も疲れる時間になってしまったが、総じてOK。
で、帰ってきて、昨日の収穫をバター炒めで頂き、超まいう。元気をもらって、赤い日多目の暦に突入す。