げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

皇帝さん

omcon2016-04-11

こんばんは、なんとなく、ギガちゃんが登場してから、その女王様キャラがあまり好きになれず、おとーさん犬を応援してたけど、ギガちゃんの声をやってるのが生駒ちゃんだと知ってからは完全にギガちゃん派に乗り換えたおむこんです。早口言葉も頑張ったね、生駒ギガちゃんっ♪
というわけで、昨日歩いた約2万歩の代償の筋肉痛をほわーんとひきづりながらの結構ハードな月曜日。しかも朝晩寒いし、朝なんか雪が舞ってるし。そして帰ってきたら、富川クン張り切ってるし。当たり前か。彼にはホストであっても、持ち前の謙虚さは忘れないで欲しいのよね。とりあえず、古舘さんの最後の言葉にあったように、一年は見守りましょ。その後の橋下羽鳥も含めてね。