げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

金銭か

omcon2016-04-06

あーあ、やっぱ野球、つまんねえ(涙)
今年はまた定位置かな(泣)

こんばんは、どうやら今日は長野県内そこかしこで(全国的に?)入学式の特異日だったようで、正装した親子連れを沢山見かけましたよおむこんです。我が家は入学はないけれど、みんな進級で新しい学年のスタート。晴れやかな天気でお空もお祝いムードでしたね。