げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

助詞力が高い

これでガンバも勝ってたら、酒がもっとうまかったんだけど(欲張)

こんばんは、今日は月イチの営業会議だったんだけど、親分の機嫌もいいし、非常に平和な空気の中で行われたんだけど、なんだかダラダラと長くなりまして、非常に疲労感が残ったおむこんです。会社にいろんな考えの人がいて、そのそれぞれの意向を汲まなきゃいけなくて、うわあ。帰ってソッコー子供とドッジボールして(八つ当たりしたということではなく)、そして録っておいた『検索ちゃん』でメチャ笑って発散してやりましたわ。わわわ。