げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

孫にも意匠

omcon2016-03-30

やっと、勝った。
ほっとしました。
成瀬、今年はいいかも。
鵜久森、化けるかも。
ほっ。

とはいいながら、今日はなかなか仕事がハードな内容だったりして、怒り新党見ながら晩飯食べながら、ぼーっと眠かったりしたんだけど、なんだか『新三大』がやけに早く始まって、気付いた。
そうだ、今夜で夏目ちゃん最後なんじゃん!
で、眠気こらえて夏目ちゃんの(怒り新党での)最後の勇姿を見届けてきましたおむこんです。夏目ちゃんをキャスティングしたのが誰で、どういう意図だったかは知るよしもないが、おかげで夏目ちゃんはモナちゃんが辿った道を歩かずに済み、甦った。あの番組でのマツコ有吉と夏目ちゃんという3人の素敵なバランスが、空気感がすごく好きだったんだけと。むむむ。さてさて、次は誰を持ってくるんだろうね〜。