げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

洗車男

はい、絶賛最下位独走中です。接戦も取れない、逆転で取られる。これはこれは(涙)のおむこんです。今年は辛いシーズンになりそうです。
でもでも、気候はすっかりハルウララ。今日もハス嬢のお弁当持って、公園でレジャーシートを広げ、いよいよアウトドアにもいい季節だなあと実感。花粉はまだ飛んでるけど、キニハシナイゼ。イエイ。