げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

日傘してきた

閏。

読めないね。
なんか、物足りなさ感ズバズバ漂うし。

とはいえ、今日は、閏でした。

こんばんは、おむこんです。週末楽しく遊んできたら、昨日の夜中から次男天ちゃんまさかの発熱。学校も休んで、今日は、午前中ハス嬢が仕事切り上げて帰ってくるまで、天ちゃんとのんびり、ぐうたら。そしてそれから猛ダッシュにて仕事。こういうイレギュラーな仕事は頭使うし応用編だし、糧になるんだよねって改めて実感し、明日はまさかの大雪にならぬよう、願う。