げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

北宋M

「ニヤリ☆」って感じ?

こんばんは、やはり、いつも作品から漂う知性。かくありたい。今夜のタイトルは、ペンネーム『おばけコーナー』さんから頂きました。かくありたい。おむこんです。しかも、響きもイイ♪
そして、一週間のスタートのはずの今日だけど、土日の疲れをモロひきずりながら。でも芽生えたものを育てながら。とはいえ、足がボーは継続中で、あー万歩計つけときゃ良かったとつぶやきかけて、そういえば全然立ち上げてもいなかった、スマホの万歩計アプリを開いてみたら、土日とも歩数はそれぞれ17,000歩オーバーだった。やっぱね、歩いてたね。17,000って、下手な週の一週間分の合計くらいだよ。そりゃ、筋肉痛も仕方なし。うむうむうむ。