げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

半にはやっぱりネオソフト

omcon2016-01-14

「ちょっと遅れるかもしれないけれど 必ず行くからそこで待ってろよ」

…♪

こんばんは、なんだか今日は朝から脳内で♪アンダルシアに憧れて♪が流れていて、非常にイカした1日でしたおむこんです。ちなみにマーシーの方ね。僕も結構な数の音楽に浸かりながらここまで来た自負はあるけれど、この曲以上にカッコいい曲は他に知らない。ま、半分スペインの血が流れてるからね、気分的には。

そして晩御飯食べながら、かき玉汁をすすりながら、久々の平日晩酌で、ゆずジャムの入った焼酎のお湯割りをやりながら、ニュースゼロの福山さんのライヴ取材のVを見る。あぁ、カッコいいしか出てこない。でも、その中で、結構初期の名曲♪good night♪と♪約束の丘♪も演っていて、あぁ、名曲は褪せない。本当に褪せない。いい気分で、今夜もおやすみ。