げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

厳選長州

omcon2016-01-04

やっぱね、あのチョップかね。

こんばんは、今日もまた、お得商品をゲットするべく、気合入れて初売りに早くから並んだのだけど、どうやら世間の感覚とだいぶズレがあったようで、もう数時間寝ていても余裕でゲット
できたことに肩透かし感満点だったおむこんです。ま、あまりに並ぶ人がスロースタートだったおかげで、ずっと車内待機で、実質外で並んだのは20分くらいだったから、元日のそれよりかなり楽だったけどね。
そんなわけで、休みはやはりあっという間。さあさあ明日から仕事なわけで。今年も頑張るぞの気持ちをそういえば、今週中にまとめないといけないわけで、よしよし、スイッチ切り替えて、さて、行きますか。