げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

毛色の日

omcon2015-11-08

わかりにくいけど、ドミノ進行中の写真です。
重ねて、わかりにくいけど、ハートを描いてます。
寄ると触るといつの間にかケンカしている兄弟の、力を合わせた作品です。
この後、またケンカに戻ります(笑)。

こんばんは、ずーっと降らずにいた秋の穏やかな気候がいよいよ崩れ、ざあざあ雨降りだった1日、セミナーは講師の先生が熱が入って予定時間よりもだいぶ多く講演頂き、なかなか有意義なもので面白かった。ただ、その後の昼食を予約していたお店に行くのが遅れてしまって、ランチの営業時間をオーバーしてしまったため、何度か電話を入れてたものの、危うくイタズラの予約と勘違いされて、店に入れてもらえないところで冷や汗をかいたが、なんとかなって、中華ランチにありつけまして、ほっと一息でございました。