げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

BABY住もうか

omcon2015-11-04

チョイカッコいいプロポーズ、的な?

こんばんは、今日は朝イチに社内の師匠から急な指示があり、いきなり段取り天国の午前中と変わってスリリングだったけど、なんとか色々考えつつ、無事にミッションに取りかかることが出来たおむこんです。無茶ぶりへの対応は、要は応用力のテストなのだと自らに。そして新しい責任を背負い。師匠の顔に泥は塗りたくないので、頑張るのみなのです、ここは。