げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

プレゼンと企画

omcon2015-10-21

うーん、やっぱACL獲るのは難しいか。
ってボヤきを、たぶん娘と嫁とで作ったクッキーをもふもふかじりながら癒してもらう。
HAPPY。
明日はドラフト。
日本シリーズを控えた我らが東京ヤクルトスワローズは、大学生の安打製造機(タイプの外野手)を一位指名するとか。
確かに山田はきっとメジャー行っちゃうし、もしかしたら川端も。
そうなると、続く選手は必須になるか。
でもなあ、せっかくだから、オコエ君獲りに行って欲しかったけど。
今日は朝からラジオで♪大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い♪がかかり、熱唱してほんわかしたテンションのまま一日を走り抜けたおむこんでした。ではっ。