げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

山陰マスカット

omcon2015-10-16

いやあ、なんてことでしょう。
晩御飯食べながら、BSフジで、なんと我らが東京ヤクルトスワローズ日本シリーズ進出に王手をかけたシーンが見れるなんて!!
もう、魂がガクンガクンきちゃうじゃないの。
館山が魂で菅野に投げ勝ち、秋吉久古オンドルセクがしっかりつなぎ、最後をバーネットが締める。しびれました。やはり頼れるセットアッパーの存在は不可欠だと再認識。みんなありがとう。
そして、明日、まさかのフジ地上波で中継するとか。もうこうなったら一気に決めて欲しいが、しかし、ソフトバンク強すぎ、阿部慎之助打ち過ぎ。まだまだ、この先のしなりおは、読めない。