げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ガトリンの燃え方

omcon2015-09-03

されど9年まだ通過点。
今日は結婚記念日でした。

こんばんは、今週はウチの会社にはメーカーさんの来訪が多く、今日も朝から夜から。何か、新製品の売り込みというのもわくわくするが、逆に「特に取り立てた話題はないんですが」といって、わざわざ忙しい中、雑談をしに来てくれるメーカーさんもいて、そういうのも嬉しい。なんせ、本社から一番遠い営業所ですからね。ウチは。
そしてぐずぐずした感じの天気が続いてる今週だけど、土曜日の新作花火大会は、大事な客人も見えるし、降らないで欲しいと願うおむこんでした。ま、雨なら雨プランも考えてるし。