げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

海の鳥と

勝戦は寝てしまって見てないんだけど、いやいや、100メートルの間でスタートの出遅れを取り戻せるなんて、

やっぱりボルトは凄かったぁ(月並)

それと、24時間テレビ笑点のコーナーに、もう10年振りになるという、こん平師匠が出演されたそうで、そこは見ておきたかったおむこんです。相当大変な闘病生活を送られてきたようで。

で、プロ野球には触れません(笑)

今日はわりかしのんびり過ごせて、転居のお知らせを刷ったり、気持ち涼しくなってきた夕方には子供たちと駐車場でドッジボールをやったり。さあて、また、一週間。