げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

えっ、稟議?

omcon2015-08-10

これは、イカとモヤシですけどねん♪

こんばんは、これは社会人あるあるに分類ですかな。「すんなり通ると思ったのですが…」、できれば避けて通りたいこのシチュエーションは、ペンネーム『時雨麺』さんから頂きました。エブリタイムニージュー、おむこんです。ハンコひとつで明暗大きく分かれますものね。
そしてお盆休み直前の今日、観光地には観光客、道路には県外車が多く、賑わってる感じだったけど、そんな中を営業で駆け抜けた小生はいまだ、体が軽く火照ってる感じで、気持ち、暑さのピークは、もしかして過ぎ去った?的な今日も、エアコンと天然の風の間で揺れ動き、ゆらゆら陽炎状態。でも夜になったら雨が降りだして涼しくなって、ありがたいね。天然の冷却効果。