げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

せめてIKKOで

omcon2015-08-04

あくまで個人的見解ですが、3-5というスコアでの敗戦は、一番『やられました感』が強いんです。もう一歩で追い付けそうで、でも決して追い付けなかった、的な。うむむむ。

そしてこんばんは、ここのところ、ハス嬢とそれぞれ野菜を頂く機会が多く、今夜の食卓はカレーwithグリーンズ。非常に鮮やかで、温かいカレーで火照った身体をひんやり野菜が冷ましてくれて…でも調子に乗って麦茶をガブ飲みしてたら、お腹の調子が…おむこんです。こちらの温度変化も注意です。