げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

振り返れば 遥か遠く 降る砂糖が見える

omcon2015-07-05

一昨日あたりには、首位とか言ってたのになあ…

こんばんは、今日は先輩、いや師匠の現場のお手伝い。朝から電車に揺られて向かい、少し早めに着いたので、近くのローソンで月マガとか立ち読みして、そしたらレジェンド、上村純子先生のインタビューが載ってて不意に感涙。そして現場は現場で人手も多く、あまり手を出す必要も少なく、でもメンバーはみんなよく知ってる皆さんだったので、楽しく軽口も飛び交いながら、裏話もちらほらこぼれながら。で、お昼ご飯を頂いて、そこで作業は抜けさせてもらって、あとはのんびり日曜日だったおむこんです。夜は夜でUFOとかUMAとかシャドーマンとかの怪しい映像集にキャアキャア。さあて、また一週間、頑張りますか。