げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

美談ですね

omcon2015-06-29

こんばんは、この唐揚げをキムチと一緒にキャベツで巻いて、るんるんるんなおかずになりましたおむこんです。ウチの夫婦の間にはただ今、空前のキムチブームが吹き荒れております。
そしてそんな月曜日でしたが、どうやらニッキ飴のチカラは週が変わっても健在らしく、いろんな事が動き出したり、飛び込んできたり、なかなか賑やかで、楽しんで、やることはいっぱいだけど、ひとつ、ひとつ、DOでございます。