げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ブーたん

omcon2015-06-19

いるよね、絶対、ゆるキャラで。
いひひ。

こんばんは、昨日の営業中にお得意先の受付さんからニッキの飴ちゃん達を頂いて、それを今日にかけて舐めてたんだけど、なんだか昨日今日は仕事運がなかなかで、色々売れたり商談が湧いてきたり、新規開拓でアタックを続けていたお客さんのところで、一発目の注文を頂いたり。これってニッキパワー?と目をぱちくりのおむこんです。ニッキ常備してもいいのかもね。
で、雨ながら張り切って一日駆け抜けた金曜日、帰って寝る前のハイテンションの子供たちに囲まれて、晩御飯。さあさあ、週末だ。先週は日曜日が一日仕事だったけど、今週はゆっくりでっきるっかっな〜?