げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

積み立てのブルーベリー

omcon2015-06-18

利子の代わりにカビがついちゃうんですけどねぇw

こんばんは、なんだか一日微妙な天気だった今日ですが、帰宅してメシ食いながら、報ステのつもりでテレ朝つけたら、そういえば延長のアイムホーム。もちろん初見のアイムホーム。主演はタマホーム。なんだかハッピーそうだったけど、いかんせん見てないもので。さっぱりわかりませんでしたおむこんです。あの仮面怖かったし。ねぇ。