げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

クローズアップ(原題)

omcon2015-06-11

ヤラセじゃないのよ涙は。

こんばんは、今夜の総選挙はまゆゆの番で、結構覚悟を決めて再生したけれど、スパッと笑顔で、それは意外だったけれど、裏に戻って号泣したのかもしれないけれど、涙涙の大洪水の中の晴れ間は文字通り晴れやかに見えましたおむこんです。結果は知っているけれども、いよいよ佳境でございます。
そして宇佐美も笑顔でした。やっぱりコンディションも良さそうで、今夜は試合は見れなかったので、岡崎のゴールのお膳立てのシーンくらいしか見てないけれど、やっぱ仕掛けて突破できる能力は、すごい。数的優位の作り方のお手本を見せてもらった感じ。あとはコンディションを維持して怪我さえなければ、日本のオフェンス、楽しみじゃないか♪