げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ほっちの料理ショー

omcon2015-06-10

山下くんね。いきものの、詩人。

こんばんは、しかし、例えば俺が60まで、70まで、もしかして80まで頑張り続けたとして、それでもあのたかみなの言葉に辿り着けただろうか?

人生は、矛盾の中で生きること、と。

もしかしたら間違えて一回くらいはブログに書くかもしれないが。

やっぱり、たかみなの重ねてきた、ものすごい頑張りの、頑張り続けた時間は、時間の濃さは比じゃない。

だから、時が、止まった。

受け入れ、闘い、戦い、駆け抜けた。

拍手しかないよね。