げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

前氏噛むかねぇ

スアレスかっ(笑)

とはいえ、ガンバ大阪ACLベスト8進出☆
♯素晴らしい♯アジアで闘えるチーム♯去年は3つだったけど♯今年は4つ獲るぜ

♯宇佐美完全開花

こんばんは、しかし東京ヤクルトは、ハムさんにせっかく土壇場で追い付いたのに、逸機逸機で勝ち越せず。むう。おむこんです。今日は前述の通り、明日1日空けるために、二日分まではいかないものの、一日半くらいの仕事をしまして。しかも暑かったし、でも、これで明日の特急しなのに乗れる。一番前の席、空いてたらいいなぁ〜♪