げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

杏奈か春奈

omcon2015-05-11

こんばんは、実はここのところ、ネタストックが底をつきそうな低空飛行状態が続いていたんで、この方の凱旋は心強い限りなのでございますおむこんです。というわけで、今夜のタイトルは、ペンネーム『myメロン』さんから頂いたのであります。
昨日はちょうどBSで中継があったんで、ガンバ大阪VSサンフレッチェの試合を観てたんだけど、スコアレスながらもどうも内容はサンフレッチェが完全掌握な感じで、どうも旗色悪いなあと見ていたが、後半早々に子供が眠くなりまして、まあ、おそらく良くてドローだし、俺も一緒に布団に入って、いつしか熟睡で、そしたら、なんと勝ってるし。こういう時って「あ、そ、そうなんだ。俺が見ない方が…」なんてスネ気味になるところを、なんとか抑えて。。。