げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

待たれい婦人の恋人

omcon2015-05-06

川面。

ほい、こんばんは、撮影、特ちゃん。
かのうてんめいが喜ぶかもしれないゲージツ的写真。
か?

こんばんは、連休最終日の今日は、連休前に頼んであった冷蔵庫がどどーんとキッチンに届き、我が家のリホームプロジェクトはほぼほぼ完了。しかし、新しい冷蔵庫の冷蔵力(?)って恐ろしいもので、今まで使ってた十年戦士も頑張ってくれてたはずが、もう、麦茶なんかの冷え方が断然違う。いかに、今までのやつがお疲れだったかがわかり、ちょっとしみじみ。そんな最終日、おむこんでした。では。