げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

園長コード

omcon2015-05-04

いつもながら、あっという間。
4日も休みが続いてるんだけどなぁ。

こんばんは、電波も届かない『サバイバル系キャンプ(?)』を満喫し、大人8人子供10人というわりかし大所帯でワイワイ楽しみながら、アウトドア初心者の我が家は車に布団を積んで、皆さんのテントの横で車中泊。うなより年上のお兄ちゃんお姉ちゃんからチビッ子子供まで選り取り緑の子供たちがわーわー駆け回るのを、火の番しながら遠目で眺めてほんわかしていたおむこんです。とはいえ、慣れない車中泊で、疲れと眠気は残っていて、今日は下界に下りてからインドア派の本領を発揮して、昼寝を挟んでのんびり。休養充分でさあ、残りわずかなお休みを。