げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

渾身かい

omcon2015-04-08

こんばんは、朝起きたら窓の外は白くうっすら雪を纏い。あらまあ、うな天は学校始まって、雨雨雪という。とりあえず、厚着して、手袋もしてランドセルしょって出掛けて行ったけど、俺も少し早目に会社へ向かったけど、朝の混雑も大したことなく、道も雪が積もるまではいかなかったので、昼間の営業もそれほど影響受けることなく、回ることができたし。しかし寒いね。明日も寒いらしいし。ぷわー。おむこんでした。おやすみなさい。