げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夫婦汁

omcon2015-04-06

さらば、昴よ。

こんばんは、いよいよ今日は天ちゃんの入学式。我が家のランドセルも二つに。今日はそんなこともあり、変則で動いて、子供三人目にして初めて保育園へのお迎えに行って、特ちゃんと手をつないで帰ってきたり。本当に、自分の子ながら、しみじみ。おむこんでした。よし、よし、頑張ろう。