げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

水槽学部

omcon2015-02-21

またマニアックな。
でもロマンチストが集まりそう。なんとなく。

こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム『万グース』さんから頂きました。イカ酢♪おむこんです。ガラスの厚さが大事、とか教えてそう。
で、昨日は遅くまでPTAのラスト飲み会が盛り上がり、軽く寝て出勤。今日は事務仕事がたっぷりで、しかも明日は丸一日名古屋の展示会に出張なので、ハス嬢うな天特はハス嬢の実家へお泊まり。故にいつも5人並んで寝る布団も一枚で充分で、ホント、最近どこにでもいるヒロミがアド街にも出てるのを眺めながら、さあて、明日は早いし寝ますわね。おやすみなさい。