げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

度ブロック…

omcon2015-01-05

いや、あくまで俺の個人的見解だけど、歌モノ芸人は案外息が長いから大丈夫なのではって何の話?
こんばんは、今年もキレッキレのタイトルを頂戴しております。今宵のタイトルは、ペンネーム『豆だ衣服』さんからいただきました。ありがとうございますチョリッスおむこんです。冷凍みかんは四個入り〜♪
で、仕事始め。これもあくまで個人的見解だけれども、月曜日から入るのって、こういうまとまった休み明けには入りやすい感じ。今日はお年賀を配りながらの挨拶回りな感じが主で、同業や関連の営業さんとバッタリ会って話し込んだり、そしていきなり社内的に作成する資料がたっぷりだったり、社内の師匠からありがたく心強いアドバイスを頂いたり、体調不良でしばらく休養されていたお客様が復活されてたり、いきなり盛りだくさんな一日で、今年も楽しくなりそうな予感。そんな今日のBGMは年末にゲットした、いきものがかりの新譜。耳慣れしてる曲は多いけど、今回は大きな山はなさそうな、なだらかな印象。あ、これも個人的見解ですけどね。ただ、ラテンっぽいアレンジな曲が一曲あるんだけど、どうしても演奏はTUBEにしか聴こえないのが微笑ましかったり。ま、仲良しさんだから、良いですかね。

FUN! FUN! FANFARE! (初回生産限定盤)

FUN! FUN! FANFARE! (初回生産限定盤)