げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

中央自動シャドウ

なんか、便利なのかな?こんなシャドウは?

こんばんは、週末明けて、いよいよ本決算まで二週間、目標達成まで、ゴールラインがいよいよ見えてきたんだけど、気は抜けない。とはいえ例年よりはだいぶ低めの、でもクリアできれば今までにない高さのハードル。来年の話もしながらだけど、また上がりそうなハードルが視界から消えないおむこんです。株式会社だから毎年業績をプラスしていかなければならないという理屈は分かるんだけど、今年の追い風は凄かったからねえ。となると風を起こす?走る?飛ぶ?そろそろ鬼も笑わないだろうから、真剣にシミュレートしていかなくちゃね。