げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

リリーフ、乱気

omcon2014-11-26

ううん、守護神たるにはもう少しメンタルが安定してもらいたいものだが。
でも彼はおそらく言うであろう。
「これが、優しさと強さのハイブリッド」

こんばんは、区切りの美学、今夜のタイトルは、ペンネーム『石器製インコ』さんから頂戴しました。ありがとう。おむこんです。でもエスパルスも頑張ったと思うよ。
っていうか、天皇杯の決勝が元旦じゃないなんて!
とはいえ、三冠あるよあるよ。
そして、今日最大の驚きは、AもSもNもHも、片仮名で書くと、どれも頭文字は「エ」になるってこと。なるほど、五十音順のはずなのにグループで綺麗に並ぶわけだわ。これもまさか、計算されてたこと?ほげー。