げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

優秀野比

omcon2014-11-21

野比くん、今回は頑張ったじゃないか。

的な?

こんばんは、この発想は剛田商店では買えないかもしれない。今夜のタイトルは、ペンネーム『襟着てる蓮舫』さんから頂きました。感謝でおむこんです。むひゅ。

で、連休モードに徐々に片足突っ込みながら帰宅すると、テレビでは千と千尋の神隠し。おー久しぶりじゃんなんて言いながら、ハス嬢とのんびり最後までじっくり。いろいろ生々しい描写も多いけど、だがしかし、千ちゃん、前に見たときはもう少しカワイイ顔してた気がするんだけど。いや、おそらく気のせいなんだけど、ふーむ。相変わらず坊のギャップに微量だけ萌え。