げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

題を寄進

omcon2014-11-20

慎んで。

いやいやいやいや。

こんばんは、あのアメリカのすごい積雪を見ると、今年の冬も何度かは大雪を覚悟しなくちゃならないのかなって身震いがするおむこんです。やっぱ、世界的に気候のバランスが崩れてきてるってことなのかなぁ。うーん。
しかし、ノミネートの50ワードが発表された今年の流行語大賞の候補の中に、おそらく一番多くの人がふざけて口にした、エレキテル的なセリフが入ってなかった気がするのだが、勘違いかな?俺の周りでは猫も杓子も使ってる感じなんだけど、むぐぐぅ。