げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

狩りをストローにしろ

omcon2014-11-13

もうさ、答えは「ハイ」か「イエス」のどちらかでいいじゃん。
ね、成瀬センセイ。
ね、大引センセイ。
我らが弱小球団にFAした選手が二人も入団してくれそうなんて、もう考えただけでも燕が大気圏突破しちゃいそうな勢いだけれど、もうこうなったらここはぜひ。いの一番に手を挙げたウチに二人とも来てくれないかなぁ。そしたら来年はなんとか最下位は免れられ…るのではないかと。
ちなみに監督はマナカマン。
本当は相川にも最後までスワローズのユニフォームを着てもらって、そのままバッテリーコーチにでもなって欲しかったけど、来年はオレンジくんだね。

というわけで、なんかえらい風が急に冷たくなってきた今日、ドタバタもだいぶ乗り切り。お澄ましと休日返上の週末まで、あと、わずか。