げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

エリックはいないな

omcon2014-10-27

ほーら、例えメダリストといえど、彼の手にかかってしまえば。

ね。

こんばんは、しかも口語体でまとめてあるところが、またニクイ、今夜のタイトルは、ペンネーム『quintaro』さんから頂きました。ありがとうございますおむこんです。赤坂をよく走ってるイメージ。
そして今夜は歯科医師さん達の中のカリスマ、熊谷崇先生が、NHKの『プロフェッショナル』で取り上げられたので、晩ごはんを食べながらハス嬢とじっくり見た。高い理想を実際行動していく強い信念と行動力。でも目線は患者さんと同じ高さでいるという、まさにご立派な先生。ブレずに貫き続ける姿勢は迫力あるものだった。
そしてやっぱりフロスは大事。やっばりね。