げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

松岡既婚

omcon2014-10-22

セットで出てくるのは龍虎@料理天国
でもホントは谷隼人

さてさて、いきなり朝晩が涼しいを通り越して、もう晩秋なのかなって感じで、朝もなかなか息子たちが布団から脱出できなくなっている今日この頃ですが、しかも今日明日は雨模様で、傘をさしながら駆け回ってる(と言いつつほぼ車でだけど)おむこんです。そんな最中にラジオからふとトータス松本の♪明星♪がかかって、すごくしみた。そしたら夜、ユニクロのコマーシャルで、またしてもトータスが「カッコ悪い歌を歌うおじさんになりたい」と言ってて、更にしみて。中学の時、カッコ悪さがカッコ良かったサンプラザ中野(くん)兄貴の、皆と真逆なベクトルに胸を木っ端微塵に撃ち抜かれてから、胸張ってカッコ悪いことができる大人になりたいともがいてきたんだよな、と軽く振り返り。うん。
あー、カラオケ行きてえ〜(笑)