げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ヤカン通行禁止

omcon2014-10-21

圧力鍋ならいいんだけど。

こんばんは、日曜にお手伝いしたイベントに合わせてメーカーさんに用意してもらったはずのノベリティー、残念なことに荷物の到着が間に合わず、このレアなリュックが何個か浮いた状態になりまして、特ちゃんの反応を見てみようかなと持ち帰ってきたものの。もちろん本人は夢の中なので、明日の朝にでも。喜んでくれるといいんだけど。おむこんでした。おやすみなさい。