げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

学生らによる選挙が続いています

omcon2014-10-19

こんばんは、今夜のくつろぎタイムには、少し強めのチューハイをチョイスしたところ、そいつが案外な破壊力で、うっかり持っていかれるとこだったおむこんです。くわばら×2。
そんな今日は、イベントに出展し、歯ブラシ販売。毎年の恒例行事なんだけど、今年は人手の出足があんまり良くなくてやきもきしたものの、なんだか一気に取り返し、結果、例年よりも良好な売り上げがついてきて、安堵。まあ普段、塀の中だけの営業で、一般の皆さんと直接やり取りができる貴重な機会。自分的にはありがたいことです。一つの活力なんですね。