げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

中旋回

omcon2014-10-05

こんばんは、今日は保育園のPTAの役職の皆さんで、バーベキューでもやりますかと企画してたんだけど、雨やら何やらで、そのメイン企画は延期になったんだけど、代わりに開催されたタコパで3家族、ガッツリ楽しんできましたおむこんです。むにゅ。
本当、ビールとワインとハイボールにて日曜の昼から上機嫌で盛り上がらせてもらい、タコ焼きつまんでお腹もいっぱい。子供たちもわんさか集って、念願の『家族ぐるみで付き合える友達』になれたのかなって。やっぱPTAのいろんな行事に向き合ってきた戦友。懐の深さですぐ毒を吐く俺のキャラが許されているってことは多分にあるけれど、でもでも絆の深さは違いますよ。やっぱね。