げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

能見注意報

omcon2014-09-12

おい、明日の先発、ノーミサンだってよ。

ってこと?

我ながら。

こんばんは、今日は頭の中をガガガSP。名曲♪晩秋♪が、頭の中を駆け回っています。今度カラオケ行く機会があったら、なるべく歌おうと思うの。
で、お盆に前撮りをした天and特ちゃんの七五三の写真がいよいよアルバムに収まって届いた。さすが、餅は餅屋、写真なら写真館。髪型もお化粧もバッチリしてもらった特ちゃんなんか、もうね、笑いが止まらないくらいの破格的なかわいさで、しばらくアルバムに見とれていたりして。さて連休だけれども、予定がいろいろ。平和な連休を願います。