げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

auの歌

くそぅ
マスコミのせいだ
ここのところ毎日
ついつい
♪そんぽじゃぱ〜んにっぽんこ〜わ
って口ずさんじゃうのは

まあ、
村上あくんのかわいい顔に免じて♪

こんばんは、もし稲葉篤紀が、大リーグに移籍を考えず、ヤクルト一筋でやってたとしたら、また神宮では違った稲葉ジャンプが生まれてた気がするおむこんです。姿勢を貫きチームの核となった苦労人。カッコいいと思うおむこんです。今後、いい指導者への道を歩みそうな気がする。