げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

君がいたな2

omcon2014-08-31

無事、終わった。

こんばんは、間違いなく今年最大のイベントである、保育園の夏祭りをなんとかやり切り、共に運営に当たった同士の皆さんとおいしいビールを頂いて、お互いの頑張りを称え合う。大変だったし、ありえへんトラブルも起こったりしたけれど、いい経験ができたと思う。ただ、打ち上げの後は、疲れもあって、家で寝ていました。ふう、やり切った。おむこんでした。では。