げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あるペン

omcon2014-08-17

こんばんは、五日の休みは気付けば音速で過ぎ去り、迎えた最終日、今日は次男天ちゃんと長女特ちゃんの七五三の前撮りを予約してあったので、久方スーツ着て写真館さんへ出陣。袴の天ちゃんと着物の特ちゃんを囲んで、おそらくよくあるドタバタ撮影劇。とはいえ慣れない格好の二人も良く頑張ってお愛想を振り撒いてるのに感激のおむこんです。そして、撮影が無事終わったので、心置きなく特ちゃんの散髪に。本人も周囲も切りたい熱が相当たまっていたので。そして無事にワカメちゃんに。お風呂入っても、洗うのも乾かすのもラク〜♪